マイプロテインの味で人気なのはどれ?

今一番気になるのは運動不足。学生時代は陸上部でスリムな体型だったのに今では下っ腹がだらしなくてヤバイ。もちろん腹筋は割れていない。
会社と家の往復の毎日だけの生活を変えようと考えて思い切って電車通勤を自転車通勤に。

マイプロテインって知ってる?

それと同時にサプリメントを購入して本格的にダイエットを始めることを考えました。

私が使っているのは2016年11月に日本に進出してきたマイプロテイン

これ、めっちゃ良いっすよ。

とにかく安い。日本で買う半額位で買えるものがゴロゴロ。

初回はが分からないけど紹介コードを使えば全商品25%OFFで買えるので超オススメ。

使い方はマイプロテインの味で詳しいのはここ!見てみてください。

クロスバイク&BCAA、HMBを購入

どうせならカッコイイ自転車で通勤しようと考えて7万円のクロスバイクを購入。

自転車通勤を始めた1ケ月目はかなり辛かったけど、今ではメリットしか感じていなくてどうしても伝えたいと思ったので書いてみました。

会社まで車で20分かかるんだけど、運動不足解消&仕事への姿勢が大きく変わったんです。
仕事終わってから自転車で1時間半もかけて帰るのって大変なんじゃないの?って思う方もいると思うけど、そんなの最初だけ。

マイプロテインでBCAAやHMBも購入しているので自転車通勤の疲れもすぐに回復してしまいます笑

失敗談&味は良い

マイプロテインのサプリメントをうまく活用し自転車通勤が波にのってきた矢先に事件が!!

自転車通勤を始めて苦労したのは通勤途中にタイヤがパンクしてしまい会社に遅刻してしまったこと。

上司からこっぴどく怒られてしまい反省。
自転車通勤で大事なのは自転車のメンテナンスとタイヤがパンクした時に 対処できるかどうか、余裕を持って家を出発することができるかなど。

パンク時に使えるタイヤのチューブ を 常備してタイヤ交換する時間も考えた上で家を出発。一番苦労するのは天候。

晴れている日は全く問題ないのですが、雨の日や、夏場の暑い日冬場の寒い日に会社に遅刻しないように行くことが本当に大変。

夜の運転は危ないので 車のライト並みに明るい自転車に付けれるレーザーライトを使用中。電池が切れると事故につながるので毎日充電は欠かせません。

来週の週末にクロスバイクのメンテナンスも欠かせないので休日も時間を 計画的に使わないと翌週の通勤に響くので一大事。

マイプロテインのプロテインで好きな味はクッキーアンドクリームとストロベリークリーム、ブルーベリー&チーズケーキ、抹茶味です。

まとめ

マイプロテインで最初購入する時海外通販なので不安だったのですが、紹介コードを使って初回25%OFFで買えたのが大きな転機になりました。

これからもマイプロテイン&クロスバイクで頑張ります!

応援してくれよな!

 

カテゴリー: ダイエット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です