VITAKTを解約してダイエットに挑戦。

1ケ月間使っていたVITAKT解約しました。
そしてダイエットをはじめました。
今の日本、いや今に始まった事ではないのかな?ダイエット大国となってしまった日本。何故か痩せたら可愛くなるという固定概念。あの子細いし可愛い〜、細くないとこんなファッション出来ない、なんて思う事は当たり前ですよね。
もちろん、私だってそう思ってしまいます。ですが、私が高校生の時に過度なダイエットをしてしまった事が原因で色んなものを失って色んな事を学びました。
皆さんも耳にした事があると思いますが、なかなか世の中に理解してもらえない拒食症と過食症について私一個人の意見を語らせて頂きたいと思います。
もちろん、専門医ではなく体験談なので的確な治療法は語れませんがその時に感じた事や回復した今考える事をなるべく分かりやすいように皆さんに伝えられたらなぁと思います。
今、拒食症に悩んでる方や過食症に悩んでる方、またこれからダイエットを始めようとしている方の力に少しでもなれたら幸いです。
VITAKTを解約しようと思ったのは効果なしと判断したから。でも、これは個人差があるよね。

効果は?彼氏はできた。

VITAKTを使ったおかげか高校生になってその時はかっこよく見えていた彼氏も出来ました。スカートも毎日先生に怒られながら短くして、キャピキャピした高校生ライフを楽しんでいた私。ただ1つ自分が太り過ぎている事を除けば本当に楽しい高校生ライフ。周りを見れば細い子ばっかり!あ〜あ自分も細くなりたいなぁ、なんて毎日思ってました。

でも、高校生活なんてそんな毎日楽しいなんてこと続きませんよね?勉強はあるし、先生には怒られるし何もやりたい事出来ないじゃん、最近は彼氏とも上手くいかないし、、、なんて思っていたら担任から生活指導から部活から自分がやる事全部に怒られる毎日になっていました。そして彼氏とも別れる事に、、、

そこで私は痩せて綺麗になって元彼見返してやる!って思ってまずは食事制限から始めました。これがまたお腹が空いて空いて、ひたすらガムばっかり食べて空腹を紛らわしていました。
本当に空腹ってイライラしますよね、、、
VITAKTをそろそろ解約しないといけないなーって思っていました。

口コミは?

VITAKTを使う前はアットコスメで口コミを調べました。
食事制限を始めてから体重は3キロほど減りました。と、同時に停滞期にもなり、食事制限だけではなくランニングも始める事にしてみました。周りには男友達もたくさん居たので、一緒にランニングに付き合ってもらったり放課後にバスケやバレーなどをしてダイエットに繋げていました。
休日も家の周りをランニングして、お風呂に長時間入って、あんなに空腹が辛かったのに体を動かしているとお腹って空いてても平気なんですよね。慣れってやつなのかな?とにかくお腹が空いたら運動して食事制限もどんどん厳しくしていったんですよ。
そうしたら、思った以上に停滞期はすんなりと乗り越えてさらに2キロ減りました。
体重計に乗るのが楽しみで良く夕飯抜いてました。今考えたら何してるんだって感じですが、、、
でも、数字だけではなく友達からも痩せた?と言ってもらえるようになってダイエットが楽しくて仕方なかったです。
VITAKTの口コミを見て買ってみたけど、ダイエットの方に関心が強くなったので解約を決意。

評判は?

VITAKTの評判は良かったので成分や効果に期待していましたが、化粧品とは全く関係ない話だけど、ダイエットのしすぎで背骨も肋骨も浮き出て、寝る時は骨が当たって痛いんです。しかも、睡眠が取れなくなって頭が働かなくて授業を聞いている集中力も無くなっちゃったんです。自転車で通学していましたが、自転車をこぐ体力も無く、、、
あれだけ空腹が辛かったのに空腹が分からなくなっちゃったんです。お腹は空かないし、何を見ても驚かないし笑わないし感情を表に出す事も体力を使うのでその体力さえも無くなっていたみたいなんです。
当たり前だけど今までと全く違う私についていけなくなった友達は離れていきました。勉強も出来ない、友達も居ない、体は痛いしご飯もいらないし、眠れないし笑えない。何も楽しみを感じなくなったんです。
VITAKTは評判どおり使い勝手は良かった。

楽天では売っていない

VITAKTは楽天で売っていなくて公式サイトから購入。解約する時も返金保証があったからね。
結局、私は当時通っていた高校を中退。1年遅れで別の高校に通い卒業しました。極端なダイエットで拒食症になってから治療する為に食べるようにしたら過食症になったんです。体重はどんどん増えて60キロ超えるほどだったんですけど、その高校で出来た友達やクラスメイトはさまざまな悩みを持っている人が多く、自分は自分。他人は他人。一瞬、冷たそうに感じるかもしれませんが程よく距離があって自分を見つめる時間があって私には丁度良かったんです。
私はこうだけど、彼女はこういう人なんだって痩せてるだけが魅力じゃないんだって食べ過ぎちゃっても太っちゃっても笑う人が良いんだなって思えるようになったんです。ダイエットって心まで痩せたらダメなんだなって思い知らされました。
自分を受け止める事で過度なストレスも減り、過食の回数も減り、その代わり笑う回数が増えたんです。
VITAKTを使い続けたおかげでお肌の調子だけは維持できた。でも、高いので解約を検討中。

VITAKTを解約、ダイエットのまとめ

VITAKTはワタシ的には超おすすめ。でも、色々な事情があって解約。
ダイエットは、それなりに楽しいと思うんですよ。自分との闘いではあるけど、やった分だけ数字に出るから嬉しさも悔しさもすぐ分かるし。太いよりは適正の体系が健康にも良いと思うし。
ダイエットする事によって体力がついたり栄養面に詳しくなったりするので過度じゃなければ悪い事って少ないと私は思います。当たり前に着たい服が着れるようになれば自信もつくし、まぶたが痩せると二重になったりする場合もありますよね笑
ただ、気を付けてほしいのは過度なダイエットで短期間のうちにすごく体重が落ちてしまう事!そこだけ注意を忘れないで下さいね!
VITAKTは返金保証があるのでもしお肌に合わなければ解約できるので安心。

VITAKT ←VITAKTのレビュー記事はめちゃ参考になりました。

カテゴリー: VITAKT パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です